HOME » お知らせ

お知らせ

●羽毛布団の全国 無料「集荷・集配」キャンペーン実施中!

更新日 : 2017/8/1

●羽毛布団の 全国 無料「集荷・集配」キャンペーン!

◆羽毛布団 打ち直しのリフォームをされる羽毛布団を 「無料」で 集荷・集配をいたします。
◆当社でお買い上げ頂いた羽毛布団はもちろんの事、他店でお買い上げの羽毛布団のリフォームも承らせて頂きます!
◆キャンペーンをご希望の方は、事前に当店までご連絡下さい。その後、当店より梱包キットを送らせて頂きます。
  <梱包キット>A4サイズの封筒に、①水に強い紙袋、②お紐、③当店宛の着払いの送り状(ヤマト宅急便)をセットにしてお届けします。
※一部、北海道・沖縄県及び離島につきましては、最大¥2,000.-まで 無料でご利用いただけます。
【キャンペーンお申し込みから仕上がりまでの手順】
.まず、当店にご連絡(電話またはメールにて)を頂き、今お持ちの羽毛布団の種類、状態、次のご希望のおふとんにの内容等を確認させて頂きます。
  ※お電話の方は、当店宛 フリーダイヤル 0120-401-910 までお電話下さいませ。
  ※メールの方は「こちら」から 当社まで ご連絡ください。

.リフォームが決まりましたら、当店よりお客様へ羽毛布団発送の「梱包キット」を事前にお届けいたします。
  梱包キット・・・①水に強い紙袋、②お紐、③当店宛の着払いの送り状(ヤマト宅急便)

.①に羽毛布団を梱包して頂き、ヤマト宅急便にてお送りください。
 ヤマト宅急便集荷係りの詳細は、別途メモを同封しております。
  
.当店に羽毛布団が届いた後・・・
当店社に届いた羽毛布団は、羽毛製品アドバイザー/ダウンプロフェッサーが「羽毛の診断」をします。
その後、お客様にそのご報告とリフォーム加工のお見積もり金額をご提示致します。

.
お客様よりご了解後、リフォーム加工にかからせていただきます。

.打ち直し・仕立て直し(リフォーム・リフレッシュ)が仕上がりましたら、お客様にご連絡をさせて頂き、ご都合の良い日時にて発送させて頂きます。
 お届けの際の送料も もちろん「無料」でございます。

注:お客様お持ちの羽毛布団が今回、打ち直し・仕立て直し(リフォーム・リフレッシュ)が出来るか?出来ないか?をまずお知りになりたい方は、リフォームご依頼の前にまず、「羽毛の診断」のご依頼を下さいませ。

その場合には、予めお送り頂く送料は「お客様のご負担」にて、お送り頂きます。
当社に羽毛布団が届きましたら、「羽毛の診断」をさせて頂き、その後 、お客様へ羽毛布団の状態と価格のお見積もりをご報告致します。
その後、お客様よりリフォームのご依頼を頂きましたら、リフォームの加工にかからせて頂きます。
この場合、予めご負担頂きました元払い送料は、「集荷・集配 無料キャンペーン」にて、リフォーム加工費より相殺させて頂き、最終お客様にご負担が無いようにさせて頂きます。
また、仕立て直し(リフォーム)が出来ない場合や、お客様がご依頼されない場合は、お預かりしたお布団は、当店よりご返却させて頂きます。この場合の送料は元払いにてお客様にてのご負担はございません。
更に、羽毛布団の処分をご希望される場合は、「処分費無料」にて処分させて頂きます。
  
※「集荷・集配 無料キャンペーン」についてのご質問等は 下記までお問い合わせ下さいませ!



 


1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>





 


 
●営業日のご案内
 
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日